鼻に不調があるアナタ、それは【素直になりなさい】というメッセージかもしれません。

美容・健康・食べ物
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちはー、ヒーラーの大澤です。

前回は目のトラブルについてお話しましたね。 

今回も花粉症に近しいものをピックアップしてお話していきますよ!

ということで今回は...

鼻でーす♪

鼻の病というと、

副鼻腔炎(急性・慢性)
嗅覚障害
鼻出血(いわゆる鼻血)
鼻炎(急性・慢性)
上顎がん等ありますね。

病気と言わないまでも、「最近よく鼻水が垂れる」とか「ここのところずっと鼻が詰まってる」とかありますね。

鼻の不調やトラブルは

スピリチュアル的に言うと

【見栄を張りすぎてますよ】

【素直になりなさい】

というメッセージです。

鼻というのは慣用句ではよく

「鼻が高い」とか「天狗鼻」など、

プライドや沽券を表す言葉として用いられていて

特に後者はあまりいい意味では使われせんね。

あ、ピノキオは嘘をつくと鼻が伸びますね。笑

他には

イジけてしまった時に鼻炎(急性・慢性)になることがあります。

「鼻をすする」なんて言葉や仕草があるとおり、あれも自分の価値を傷付けられた時になります。

分からないことは「分からない」ということ

「さっきのアレは言い過ぎたかなぁ」と思ったら素直に「言い過ぎた、ごめんね」ということが大事です。

【体裁を気にし過ぎるあまり大事なものを失ってしまった】という話は古今東西珍しくありませんし

僕もそういう経験は何度もあります。

近いもので「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」という言葉もありますから

時には自分のプライドを

へし折ってでも勇気を出して

素直になる必要があります。

さてさて、鼻の症状という事で、これもアレルギーのメッセージとちょっと似てるというか繋がってますね。

これはおさらいですが、アレルギーのメッセージは

【世間、周りの反応に対して過敏になってませんか?】【自分を責めすぎてませんか?】でしたね。

世間から小さく見られるのが怖いので見栄を張るわけです。

「こんなことも出来ない、知らない自分は愛して貰えないんじゃないか?」って。

だから見栄を張ってしまう。

強がってしまう。

心当たりありませんか?どうですか??

んー、あとアレルギーで出て来やすい場所というと…喉とか肌・発熱になりますかね?

これらは以前書いているのでそちらを参考にしてみてください♪

参照:喉のトラブルは自己表現やコミュニケーション関わる問題

参照:スピリチュアル的に見る肌トラブルの原因はこれ!

参照:体内から体外に出すという行為は、古くなった考え方やエネルギーのデトックス

ではまた明日~(^^)/

美容・健康・食べ物
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました