それってもしかして【人生の転機】なんじゃない??兆候・前兆はココで確認!

仕事・お金
この記事は約8分で読めます。

昨日は人生初ホットヨガの体験に行ってきましたー!

こんにちは、ヒーラーの大澤です。

前々からちょっと気になってはいたんですが、今回ご縁があって体験することが出来ました。

ビックリするほど大量の汗が出てきましたねー。ちょっとクセになりそうです笑

話は全然変わりますが、今日はスピリチュアルな角度から見た転機の兆候をご紹介してこうと思います!

広告

転機の意味

人生には様々な転機と呼ばれる出来事が起こりますね。

結婚、出産、独立、昇格…人によって何を転機と捉えるかはマチマチかとは思いますが

「あー、あれが転機だったかも」なんて具合に振り返ってみると色々あるかと思います。

スピリチュアルな業界ではこの転機が訪れて、新しい環境に身を置かれることをステージが変わるなんて言ったりもします。

(「カルマ解消」「次元上昇」「アセンション」「フィールドが変わる」なんて言い方をされることも…)

例えるなら修学旅行で『〇〇見学は終わったから次は〇〇ですよー』って感じです。

次の勉強に移りましょう!的なヤツですね。

転機の兆候

スピリチュアルな業界ではこのステージが変わる際に様々な変化や兆候が見られると考えるんですね。

あんまりこういう記事を書くとスピリチュアが占いっぽくなっちゃうんで書くのを迷っていたんですが

まぁ、ひとつの指針として「へー、そういう考え方もあるのね」くらいに受け止めて下さい。

ちなみに誤解されてる方が結構いらっしゃるので書いておきますが

スピリチュアルと占いは別物です!

間違った情報が流布されてるせいか

混同されてる方が非常に多い!!

僕はあんまり占い信じない性質です...いや、いい事だけ信じるかな。笑

兆候

寝ても寝ても眠い

スピリチュアル的な解釈では人間は寝てる間に自分の魂が、今後に向けて色々な方々と作戦会議をします。

守護霊・御先祖様・過去生の自分とかと「あーでもねーこーでもねー」です。

A「今後どうする?」
B「その方向で行ってみる?」
C「じゃあそのためには…」
なんて具合に。

なので転機の前は沢山作戦会議がしたいんですよね。

なので、眠くて眠くて仕方ないという状態になります。

ちょっと前に人生のプチどん底を味わう

別離、死別、倒産etc…人生のプチどん底っていうんでしょうか。

大切なものや、それまで当たり前にあったものがなくなると、人生の価値観がガラッと変わり生き方をを見つめ直すんですね。

トランポリをイメージしてもらうとわかると思うんですが、大きく飛躍するために一回沈み込む感じです。

ショッキングなことが起こる前に、転機が起きて欲しいものですが、これまで大切にしてきた価値観を変えることは簡単なことではありませんからね。

夢を沢山見る

現実的な観点ではレム睡眠時(浅い眠りの時)に、潜在意識下にあるものを脳が見せてると言われていますね。

スピリチュアル的な解釈では「普段はあまり夢を見ない人でも、感覚が鋭くなってると夢をよく見る」と考えます。

これは寝ている間に魂が色んな所に行ってるので、その光景やらメッセージを受け取りやすい状態になってるんですね。

ちなみに色んな夢がありますが

白黒の映像よりかはカラーでリアリティーがある方が

暗い夢よりかは明るい夢の方が良い場所に行けてるんだそうです。

現在の環境に違和感を感じる

「今までそんなことなかったのに、今現在自分がこの環境にいることに物凄く違和感を感じ始めてる」ということがあります。

これはもうあなたの波長が変わり始めてるからですね。

あと、これまで興味を持っていた分野や人に対して、急に興味がなくなるなんてのもあります。

物が壊れまくる

【その物との波長が合わなくなってきた】or【 自分の生活を変えなさいよ】というメッセージだったりします。

家電製品って一つ壊れると次々に壊れるってよく聞きません?

そう、ソレです!家電製品って『生活』を表していますよね!?

だから家電製品なんかが壊れまくる時はそのメッセージが特に強いです。

それと家電製品って文字通り電気というエネルギーを発していますからね。

持ち主のエネルギーと合わなくなると不思議と壊れまくるんです。

必ずしも毎回それが良い意味ってわけでは無いです。

ちなみに、自分の身の回りの人間関係が上手くいってない時にも物が壊れまくったりします。笑

気付きが多くなる

スピリチュアルでは

「あ、これってこうだったんだ」「なんか今ストンと腑に落ちた」

っていうのを気付きって言います。

たまにありません?

前から友人や家族に言われてには言われてたけど

急にふと思い出したかのように「あ、コレってこういう事か!」って納得しちゃうこと。まさにそれです。

なんだか直感が冴えてるなあとかもこれにあたるかな?

自分の感覚が鋭くなってたりエネルギーが循環してると

天からのメッセージも気付きという形で受け取りやすくなります。

あと「こうじゃなくちゃいけない」「こうあるべきだ」「私はこういう人間だ」などこんな感情というか

固定概念がはがれた時にも気付きはよく起こりますね。

ヒーリングを受けられるとこういう『気付き』が結構起きるみたいですね。

最近ポジティブ

これは、自分の波動(エネルギー)が上手く循環してたり、上手く受け取れて体内の振動数が上がってる証拠。

もう少し現実的に言うと、身体が良質に機能してきた証拠ですね。

アクティブ、行動的になる

一般的には、転機って収穫の時期と言われる「動の時期」に移っていくことでもあるので、気持ちが外に向いて行きます。

ソワソワするから動きたくなるってのもあるし、ポジティブだから出かけたくなるってのもありますね。笑

すぐお腹が空く

「これから忙しくなってくるから沢山食べて体力つけとけ!」的なメッセージですね。

あとは身体がエネルギーを欲してる状態になってるから、とりあえず手頃な食物飲物からエネルギーを得ようとしている。

ということが考えられます。あ!暴飲暴食はダメですよ!!笑

何かに打ち込んでいる

自分が何かに打ち込むと人って輝くんですよ。

良いエネルギーが湧いてるんです。

そういう人の所には良いエネルギーを持った人が訪れやすいですね。

まさに波長の法則ですね。

懐かしい人に遭遇する

懐かしい人に会うと

今の自分はあの頃に比べてどう変わったかなあ」とか

「あの頃アイツ⚫⚫だったのに今じゃすごい立派になって」なんて考えたりしますよね。

過去を振り返るんですよ。

そしたら今取る行動が無意識下で分かったりします。

落とし物をよく拾う

感覚が鋭くなってたりすると、そもそも落とし物によく気付くようになります。

あとは、エネルギーが外に向き始めてたりするとこういうのよくあります。

エネルギーが外に向き始めてるというのは、つまり【静】から【動】へエネルギーが変わって来ているんですね。(先ほど、ちょろっとお話しましたね!)

静の時期である『種蒔き・育成の時期』がひとつ終わるイメージでしょうか。

ちなみに出会いは必然です。

生まれる前から決まってます。

その出会いをどうするかは決まってません。

あなたの自由です。

他にもあるあるな兆候は…

虹をよく見る

ゾロ目をよく見る(シンクロが良く起きる)

人の話や名言格言がバンバン染みる

とか色々ありますねー。

ちなみにシンクロのメッセージは【その方向であってますよー♪】とか【もっと感謝しましょうね】とかですね。

あと、385SPIRITがご提供するスピリチュアル・ヒーリングを受けてから

「状況が好転していく」という転機を迎えられた方が結構いらっしゃいますねー。

僕はヒーラーなので「元気になってほしい!」という思いでやってますから不思議です。

「運気を上げよう!」と思ってやったことは一度もないんですが…笑

スピリチュアル・ヒーリングって何?という方はこちら

リアルな体験談が聞きたい!と思われる方はこちら

転機の時期

こういった兆候が出てきてからどのくらいで転機を迎えるのか?

って話ですが、これは本当に人それぞれなので一概に「いつですよ!」って言えません。

ただ、僕の経験からするとこういう諸々の事が起こってから、だいたい1年~1年半後ですね。

まぁ、あくまで目安として。

ただ、上記で述べたような兆候が当てはまれば当てはまるほど転機が近づいていると言えますね。

なんだかビンゴゲームみたいですね!

まとめ

転機の兆候
・寝ても寝ても眠い
・夢を沢山見る
・ちょっと前に人生のプチどん底を味わう
・現在の環境に違和感を感じる
・物が壊れまくる(特に家電製品)
・気付きが多くなる(直感が冴える)
・すぐお腹が空く
・アクティブ、行動的になる

・何かに打ち込んでいる
・懐かしい人に遭遇する
・落し物をよく拾う
・ゾロ目をよく見る(シンクロが良く起きる)
・名言格言が沁みる
・虹をよく見る

おまけ

あんまり期待しすぎると実際転機を迎えた時に

「あれ?こんなもん?」ってガッカリする可能性もあるので期待は程々にね。

何事も程々がいいです。

とりあえず楽しんで生きましょう♪

では後ほど~(^^)/

仕事・お金家族・ペット・人間関係恋愛・結婚自然・環境・空間
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました