臼井式レイキ師範に認定されました!この1年、ここを目標に頑張ってきました。

レイキ(霊気)
この記事は約3分で読めます。

こんにちはー、ヒーラーの大澤です。

今日はお知らせがあります!

なんと私、先日の21日にですね…

NPO法人日本レイキ協会が開催する、レイキ師範修了試験に無事に合格し

晴れて【臼井式レイキ師範】認定していただきました!

そもそもレイキって何よ??って話ですね。すいません。

スピリチュアル業界ではとっても有名かつ王道なヒーリング技法で、ヒーリングといえば大概この【レイキ】が使われていたりするものです。

いやー、しかし、この日をどれだけ待ったことか…!!

 

2018年5月に初級、6月に中級、10月に上級を受講


実力検定・一次試験【筆記】と二次試験【実技】をパス(どちらも90点以上で合格)


15名様に無償でレイキをしアンケートにお答えいただく
(ご協力有難うございました!)


師範講習が4ヶ月程

師範最終試験-指導能力テスト-をパス(80点以上で合格)

 

で、今ココですよ!!

 

うして試験に合格して何か資格(?)を取れたってのは10年強ぶりくらいで、それが僕にとって本当に大きな意味があります。(最後に取ったのは玉掛けだったかな?)

「え?あなたヒーリング出来るんでしょ?じゃあその資格取る必要ないじゃん」と思うかもしれません。

確かに僕はこのレイキの講座を受ける前からヒーリングが出来ました。

ただ、取ろうと思った理由はふたつあって

ひとつは
「独学や自分の感覚だけでヒーリングを極めていくのは良くない、信頼出来る誰かに習う必要がある』と感じたから。

もうひとつは
ヒーリングを行えるようになるための【回路】の開き方を知りたかったから。

というのも、僕のところに来て下さる方で

「家族がモヤモヤしてるので何とかしてあげたい」
「ペットが元気がない」

とおっしゃる方には、スピリチュアルな考え方や対処法をお伝え出来るし遠隔・対面問わずヒーリングも行うことが出来るんです。

ただ

「私にはそんな個性がないから、寄り添ってあげることしか出来ません」

「私も誰かを癒したいんです。ヒーラーになりたいんです。どうしたらそういう力が使えるようになるんですか?」

という風に、ヒーリングを実際に出来るようになりたい!という方に対して、考え方や対処法をご案内しても、正直ご本人としては歯痒いと思うんです。

近しい人や家族であるペットに

「今困ってるこの瞬間に、まず私が相手を何かしてあげたい」と思うのはごく自然なことだと思うんです。

それに自分が困っている時に、自身でヒーリング出来るんなら絶対その方がいいじゃないですか??

僕だったらそう思いますもん。笑

そんな声に対して何も出来なかったことが凄く悔しかったし、「大澤から教わりたい」「大澤は怪しくない」と言って下さる方の声にも応えたかった。

だから「じゃあ僕が回路を開けるようになったる!!」って一念発起して、今度は独学ではなくきちんと誰かからレイキを学ぼうと思ったんです。

なので

ヒーリングが出来るようになりたいという方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください!

あなたの回路も開きますし、講座では座学と実技をみっちりご案内していきます!

ということで

9月か10月には初級講座が開けるように、これから準備いたします!

詳細については近日中に、サイト内やLINE@(LINE ID:@uex9638w)でお知らせいたします。

更新>>>レイキのより詳しい内容や講座の受講方法は下記URLまたはトップカテゴリー内【臼井式レイキ講座】でご案内しております。お気軽にご連絡ください♪^^

「レイキって何なの?」ってところを次回少しだけ(あんまり話過ぎると宜しくないので笑)お話いたします。

それではまた後ほど~(^^)/

 

レイキ(霊気)
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました