おしゃべりが出来ない我が子との通信手段にテレパシーを使ってみた!

835のブログ
この記事は約3分で読めます。

こんにちはー、ヒーラーの大澤です。

前回は【「日本一有名なニート」としてメディアでも取り上げられている、Pha氏の著書『しないことリスト』は面白い!オススメ!】というお話でした。

今回は私事ですが「最近こんなこと頑張ってるよ」というお話をしたいと思います!

本当はシンクロニシティの記事を書こうと考えていたのですが、何度トライしても記事が消えたりタイミングが噛み合わなかったので流石に心が折れました。笑

具体的何を頑張ってるかというと、娘たちとのテレパシーを使ったコミュニケーションです。

何故そうすることにしたか、ここに行きつくまでの経緯をちょーザックリお話しますね。

一ヶ月程前、知り合いと子育ての話になった時に「彼女たちが何を欲してるのか分からず、結構イライラしてしまうことが多いんです」と話したら

その方は不思議そうな顔して、大澤に訊ねてきました。

「え、普段セッションでお相手の魂の声や守護霊さんの声を聞いてるんだから、自分の娘さんたちににその能力を活かしてあげれば済む話じゃない?」

…確かに!何で今まで気づかなかったのか!!!

娘たちは、現在2歳2か月と0歳4か月です。

長女は生まれながらにして18トリソミーという先天性の障害を抱えています。歩くことも、喋ることも、口から食事をとることもほとんど出来ません。

泣いたり笑ったりの感情表現は出来ますが、言葉が話せないのでコチラが汲み取ってあげないといけません。

次女はもう少しでハイハイが出来るかな?くらいの感じで、おしゃべりは当然まだ無理です。故にこちらも思いを汲み取ってあげる必要があります。

「スピリチュアルな能力を持っていることに抵抗を感じてたから、日常的に使わなかった」という思いもありましたが

でも愛しい我が子が言葉を上手く喋れないことを考えるなら、その子たちの為にも使ってあげるべきでした。

そのことに気付いてから、娘たちと接する時はなるべく彼女たちの『言葉にできない思い』をキャッチして、心の機微を汲み取ってあげるようにしています。

その甲斐あってか、彼女たちの表情は以前より明るくなったように思いますし「言語化出来ないだけで実は色々感じ取っていたんだな」というのが分かりました。

例えばある日

考えられる全てのことをしても長女が泣き止まななかった時があり、彼女のテレパシーをキャッチしてみると「お外に行きたいよ」と聞こえたので

お散歩に連れてく準備を始めると、その段階から既にニコニコし始め、道中は勿論帰ってきてからも暫くご機嫌なことがありました。

また別の日の夜、次女を抱っこしながら寝かしつけている時に、「もう降ろしても良いよ。一人で寝られるよ」と聞こえたので

試しに降ろしてみると一瞬で寝息を立てたということもありました。

積極的にテレパシーを使って娘たちとコミュニケーションをとって感じたこと、それは

こちらが『理解してあげたい』と思うのと同じくらい、子どもたちも『理解してほしい』と思ってるということ。

そして子供たちなりにそれを一所懸命発信しているということ。

彼女たちの心の安定の為にも、今後もこの能力を使ってコミュニケーションをとっていきたいと思います。

それではまた後ほどー(^^)/

835のブログ
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました