385SPIRITより【2019年の指針】と、僕の個人的な決意表明。

季節・イベント
この記事は約3分で読めます。

 

あけましておめでとうございますー、ヒーラーの大澤です。

さてさて、有意義なお正月休みを過ごされましたでしょうか?

年末~年明けにかけては、どこそこで「今年はこういう風に生きましょう」「こういう年になりますよ」と謳われたりしますね。

2019年、385SPIRITがご提案する生き方は、【よりシンプルに】【より真っ直ぐに】ということです。

2020年以降は【これまでの常識が通用しなくなってくる】と謳われています。いわゆるエネルギーのお引越しみたいなもんですね。

はい、じゃあお引越し前って何しますか?

新しい家に持っていくものと、「もういらないかな」ということで処分していくものとで、整理整頓していく必要があります。

僕個人の事で言えば、去年の暮れから、これまで以上に【感情】【動機】というものがとっ散らかってるから、そこら辺をきれいにしていかないといけない。

具体的にどういうことかというと

どうやら僕という人間は、僕自身が思っている以上に他の影響を受けやすく、世間の価値観に振り回されていたり、誰かの顔色を窺って行動しているところがあるようなんですね。

そして自分で思ってる以上に自分を大事に出来ていなくて、自分自身の事はついつい後回しにしちゃってフラストレーションがたまるような癖があるから

そういう感情はどこから来ているのかをよくよく分析して不要だな。自分で自分を生きにくくしてるんだな。と思えば削ぎ落していきたいと考えています。

つまり僕が普段こうして記事に興していたり、クライアント様にご提案しているような

『自分の事を客観的に捉えなさい』『あなたの本心ではどうしたいの?』『バランスが大事(僕の場合は理性よりも【感情】を出す)』『ワンネス(あなたは私、私はあなた)の感覚が大事』など

これらが、まんま自分に当てはまってたということですねーハハハ。

でももし、世間と僕が繋がっていて、『僕自身を大切にすること=周りの人を大切にすること』になるなら、僕は勇気を振り絞って自分自身を大切にしていきたいと思います。

たとえそれが出来なかったとしても『「自分のことを大切に出来ない自分」も大切にしてあげる』『「自分のことを好きになれない自分」も好きになる』というスタンスでゆるゆる進めていけたらステキだなぁと思っています。

ということで、385SPIRITの大澤より本年の決意表明でした!(マジメか。笑)

あ、そうそう、去年正月用に書いた記事があるので、そちらも是非読んでみてください♪

参照:初詣にお出かけですか?スピリチュアル的には神社仏閣でお願い事はNGですよ!

参照:初夢の内容はあなたへのメッセージの可能性と高いとされています。

参照:おみくじの【吉】か【凶】かてスピリチュアル的にはそれほど重要じゃないんです。

参照:スピリチュアル的には【厄年=悪い事が起こる年】ではありません~前編~

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致しますー!(^^)/

季節・イベント
広告
サイト運営者からのご挨拶
代表/大澤裕亮
385SPIRIT

ご訪問ありがとうございます。

385SPIRITの大澤と申します。
スピリチュアルを通して
人々の明るい笑顔を作り出します。

プライベートでは妻と
長女・二女・三女がいます。
(18トリソミーの長女は
2022年7月に闘病の末、天国へ)

385SPIRITをフォロー
●385SPIRIT公式LINEにご登録いただくと【僕の頭の中のモニョモニョ(土日祝除いた一言メッセージ)】をお受け取りいただけます^^
☆登録していただいた方のタイムラインはこちらから見られませんのでご安心を!
▽登録方法▽
●LINE⇒友だち追加⇒検索⇒ID「★uex9638w」で検索
(★を@に変えて検索して 下さい♪)
●スマホからご訪問の方は下の【友だち追加】アイコンをクリック♪
友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて、平日限定の無料一言メッセージ「僕の頭の中のモニョモニョ」配信中!

友だち追加

385SPIRIT公式LINEにて「スピリチュアル雑学」「高次からのメッセージ」「その時、思いついたこと」「大澤の日常のあれこれ」など、平日に一日一言、メッセージを配信しております。無料で配信しておりますので料金は一切かかりません。ご登録いただければ幸いです。公式LINEからのご予約・お問い合わせも承ります。

臼井式レイキ伝授致します!
レイキ講座についてはコチラ
レイキ講座・受講生様の声
世界で最もポピュラーなヒーリングメソッド『レイキ』の源流であり、より自分らしく生きていくことを最終目的地とした『臼井式(日本伝統式のレイキ)』を伝授しております。(西洋式では教えていないレイキの真髄【レイキ法】を学ぶことが出来ます。)
※385SPIRITは「NPO法人日本レイキ協会」の定める筆記・実技試験に合格した『臼井式レイキ【師範】』です。

メニュー
>>>詳しくはコチラ
基本メニュー(対面・遠隔)
中学生以下のお子様は表より50%OFFとなります。
★個人セッション(385+レイキヒーリング付)
:15,000円/90分
★個人セッション(385ヒーリング付)
:10,000円/60分

★レイキ・ヒーリング(初回・お試しコース)
:6,800円/60分

★レイキ・ヒーリング(通常コース)
:7,800円/60分

オプション
☆ご延長(個人セッション):5,000円/30分
☆ご延長(レイキ・ヒーリング):3,900円/30分

☆自動書記(魂からのメッセージ):10,000円/30分

対面セッションで使用するレンタルサロン
★青山一丁目〜レンタルサロンスペースAhora〜
★新宿~Salon de SOLOLA~
※サロン・お部屋のご指定は承っておりませんので予めご了承ください。

※おひとり様でお越しいただく事がご不安な場合は事前にご相談ください。ご家族様やご友人様と一緒にご入室頂けるように手配致します。

※遠隔セッションでは【全身写真の画像データのご提供】【LINEによる無料通話もしくは電話番号での通話】をお願いしております。

※【自動書記(魂からのメッセージ)】について、以下ご了承ください。
基本的に初回でのご依頼はお断りさせて頂き、おひとり様一回限りとさせて頂きます。またメッセージに関しての解説は致しません。これはヒーラーによる主観を防ぐためです。ヒーラーが「今ではない」と判断した際はご依頼をお断りさせて頂く場合もございます。ご依頼後メッセージが降りてこない・ヒーラー判断でのキャンセルとなった場合は100%ご返金致します。降りてこなかった場合は降りてくるまでご依頼可能です。(ご依頼者様都合によるキャンセルの場合はこの限りではなく、1週間前よりキャンセル料が発生いたしますので、充分ご注意ください。)

シェアしていただける場合は下のボタンをポチッ♪
385SPIRITをフォロー
385SPIRIT
タイトルとURLをコピーしました