こんにちはー、ヒーラーの大澤です。
前回は【ここは人体に7つあるとされているエネルギーの発電所の第7番目が司っている】【第7発電所の稼働率を上げたい方は、深い呼吸を日常に取り入れてみては?】というお話をしましたね。(参照:目標や生き甲斐が欲しい?ひとりじゃないって実感したい?では深い呼吸を意識しましょう。)
今回は前回の序盤でお話したことを、少しだけ深く説明していきますね。
――――――――――――――――――――――
稼働率を上げることで得られる恩恵②
前回は【「何か目標を立てないなぁ」「生き甲斐が欲しいなぁ」という方がここの発電所の稼働率を高めると、そういうものが見つかりやすくなります】とお話しました。
その理由は、ココのエネルギー発電所は、他の発電所に比べてスピリチュアルに関するパワーがもの凄く強いから。
その為、ココの発電所の稼働率が上がると、魂の性質みたいなものをもろに体現しようとします。
はい、意味が分からないですね。
話が長くなるので、ちょーザックリ話していきます。
「魂の性質ってなんすか?」っていうと【向上心を持とうとする(ここでいう向上心とは魂の質の向上)】【時間の概念がない】【生まれてくる前に決めてきた使命を全うしようとする】などのものがあります。
なので目標や理想のヴィジョンを描けるようになったりするし、「そこに向かおう」って意識になるんですね。
稼働率を上げることで得られる恩恵③
前回お話しましたが、第7の発電所の稼働率が上がることで「わたし、ひとりじゃない」って思えるようになったりします。
これは第7のエネルギーの発電所が【ワンネス】を司っているからですね。(ワンネスも魂の性質です。)
もう少し具体的な表現をすると『あ、なんか繋がってるかも」って思えるようになってきて、【全であり個、個であり全】という感覚が納得出来るようになってきてきます。
その感覚が出てきた時に、同時にウットリするような恍惚感を伴う人も時々いらっしゃいますね。
稼働率を上げることで得られる恩恵④
現実的な観点や世間の声だけに囚われなります。
先述したように、ココのエネルギー発電所は、他の発電所に比べてスピリチュアルなことに関するパワーがものすごく強いので、「何か目に見えない理由があるんじゃないか?」「私実は上手く進んでるのかも…!」という感覚が強くなってきます。
目に見えない物事に対するワクワク感や、人生に対する期待みたいなものは確実に増しますね。
あとは目の前の現実だけで判断しないので、深い視点で物事を見ることができるようにもなります。
――――――――――――――――――
ここの発電所のエネルギーはちょっと理屈じゃ上手く説明できないのですが…うん、まぁ、こういうことです。笑
今回はメリットをお話していったので、次回はデメリットをお話していこうかなぁと思います。
それではまた後ほど~(^^)/