こんにちはー、ヒーラーの大澤です。
前回は「あなたが良く見る数字には意味があります、ただしその意味はご自身で読み取る必要があること」そして「ラッキーナンバーって実はスピリチュアル的に的を射てるんですよ」というお話をしましたね。(参照:あなたが最近よくみる数字にはこんな意味があります【エンジェルナンバー編】)
前回の内容は表現がちょっと抽象的でしたかね?
「その時その人によって意味合いが変わってくるものなので、ご自身で読み取らなくてはいけない」というところが抽象的でしたねぇ…。
今回は、前回の最後にお話した「数字がもつスピリチュアル的な意味のもうひとつのパターン」をお話していきます。内容的に前回よりは具体的ですが、怪しさは前回よりグッとアップします笑
それは【エンジェルナンバー】と呼ばれるものです。0~9までの数字にそれぞれメッセージがあるというものです。
単数であればそのまま数字の意味でOKですが、例えば123という数字だったら「1のメッセージ」+「2のメッセージ」+「3のメッセージ」ということになるんですね。
あと、111みたいに連番が3つだったら「1のメッセージ」が3倍の強さ。という感じになります。(厳密にいうと違うんですが、ココではザックリご説明します。)
これの意味をまとめたのはスピリチュアル業界では超有名人であり、形而上学(哲学みたいな学問)者の家系の四代目かつ心理学者のDoreen Virtue(ドリーン=バーチュー)氏です。彼女は幼いころから天使の声が聞こえたり、透視能力に優れていたそうです。(参照:スピリチュアル系のお仕事、スピリチュアルな体質にはどんなものがあるの?)
でもそのことで周囲から揶揄われたりして、天使の声を聴かないように自身の能力を封印して過ごしてたんだけど、やっぱりある日のキッカケによって、こっちの世界に戻ってくるようになったそうです。
ではその数字ですが…
あー!もう文字数がこんなにきちゃったよ!これからその数字について書こうと思ったのに…。明日はちゃんと【エンジェルナンバーの各数字の意味】をご紹介していこうと思います。
ではまた明日―(^^)/